02/26のツイートまとめ

reitrc

チョコレートクッキーを一回につき3枚までと制御しながら、必ず4枚食べてしまうツケは、お腹まわりの脂肪にでてるわよ〜美しい洋服着たいならクッキー我慢できて当然よね?意志の弱い情けない女ねと、自分に言葉攻め練習😆😄😁😃😰
02-26 11:46

新しいサンダルはいてちょい踊り♬houseのステップ、ルーズレッグス3歩はいける♬ツイッターが動画アップできるようになったからやってみたけど、ずっと手で押さえてないと撮れないのはネック http://t.co/jUfQzhpKJ4
02-26 12:06

DAZZLE DRUMS観てます♬ #DOMMUNE
02-26 19:43

2部でカンパニー松尾監督、イイね🎀"@loft_radio: 本日ロフトラジオ!カンパニー松尾監督が登場!20時から生放送!http://t.co/y7b8viI7k6 http://t.co/YIqTEgPZTZ";
02-26 20:17

@midoriaoyama 6日は楽しみにしています🎼😉
02-26 20:21

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR