03/04のツイートまとめ

reitrc

@iCentipede ハイ♪元気です(^o^)thank you 🌟😉🌟😃
03-04 00:48

最初見た時、チワワかと思ったら特にどうということはなかったのだが、友達が猫でしょといったので猫だと思って見たらゾッとした。死んで折り重なる猫の死骸があまりにリアルで、http://t.co/SroxPTcssI http://t.co/qBhcnGRLLs
03-04 10:15

自分の飼っていた死んだ猫思い出したし、死に際の目がうつろな様子とか、今までの人生で、死んだ猫すべて思い出した。悲しい痛みをわたしは感じたのだが、一緒にいた友達は、可愛い♡毛の感じが可愛い♡とか言ってた。
03-04 10:21

その死骸の作品は、銀座のバニラ画廊のグランプリ受賞作品です。バニラ画廊に下りる階段で撮った http://t.co/wauMoWGLQs
03-04 10:29

好きだな、部屋に飾りたいと思ったのは、鶴川勝一さんの「考える人」です。第三回ヴァニラ画廊大賞展 - ヴァニラ画廊 http://t.co/G3ljMUNcta
03-04 10:42

イイね👖"@voguejp: 「デニム x アレキサンダー ワン」本日3月4日より限定販売。http://t.co/pB612r3ZjH http://t.co/D5HATTEbNl";
03-04 15:56

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR