03/05のツイートまとめ

reitrc

@skysly1020 これ、笑えるけど、わざとオンチに歌ってうけ狙ってるのかね?日本語以前の問題でしょ?
03-05 02:25

@skysly1020 ウケるー😃😆😁😄😂
03-05 02:26

@skysly1020 超ウケるー😆😁😄😂😃
03-05 02:29

くら寿司初めていってみた。台北に開店したくら寿司は、朝一で行って整理券取らないと入れないのでジャパンでわざわざ行ってみた。とりあえず、イカ全種類オーダーまあ、お寿司には間違いないが美味なわけではない。 http://t.co/YZpyHLuWAn
03-05 16:11

8皿で腹はふくれたが、山頭火の塩ラーメン一杯の方が、美味しいものをいただいた満足感はある。もう行かなくていいや、くら寿司🍣
03-05 16:13

@mamochan2011 でも無添加を売りにしてるのでなんとなく安心感はあります。注文しなかったけど小さなラーメンとか、天ぷらもあるし、握りなら炙りとかホンモノの江戸前寿司にないネタの方が美味しさを感じられるかと思います。
03-05 16:25

@skysly1020 うっけるーーー😂😄😆😁😃 #ドキドキクラブ のハッシュタグつけてツイートしたら?
03-05 16:28

RT @skysly1020: お前が決めるな!バカ。お前はもうとっくにピーク過ぎているくせにごちゃごちゃ言うな!RT @HuffPostJapan: 【ユニクロ】入社式で柳井社長「人間のピークは25歳」 http://t.co/o1ILDlpJmQ http://t.co/C
03-05 16:30

わたしにも届きました😵"@jojohideo1975: 乗っ取られた人からやたらレイバンのサングラスの広告が届くけど、サングラス買うなら三平ストアがいいですよ。"
03-05 16:44

@skysly1020 理不尽クラブ!イイね!どんどんやって~~
03-05 17:03

@natsuki_yuri @jojohideo1975 なつきさんからはないです。😄
03-05 19:29

ドミューン聴いてま〜す🎵かる〜く踊ってま~す🎵
03-05 21:46

AOYAMAさん、ノッてますね〜🎵😄楽しそう〜😄😃😃 #ドミューン
03-05 21:55

イイねイイねイイね🎵😃😄🎼🎹🎷 #ドミューン
03-05 23:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR