03/09のツイートまとめ

reitrc

わたしが台北にいる時、ジャパンにいる友達の笑顔を思い出そうとすることがあった。でも彼女の笑顔を思い出すことができなかった。それはたぶん、あまり見たことがなかったからなのだと思う。でも先日、思いっきり口角をぎゅっと上げて笑ってる彼女を見られて嬉しかった。こんな風に笑うんだね。
03-09 19:22

女ってぇものは、好きな男の前では、笑うもんだねぇ
03-09 19:23

わたしも笑わせたいなぁ💕💖💕💖💕好きなヒトを💖💕💖💕💖
03-09 19:37

わたしを笑顔にさせるのは簡単ですよ♪とびきり美味いメシ与えてくれれば微笑みます😊😊😊😊😊
03-09 19:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR