03/10のツイートまとめ

reitrc

Judas Priestというヘビメタのコンサート行くので衣装合わせ中。レザーのミニにライダースジャケット、やばい柄ストッキングにハーレーダビットソンのブーツがご指定。ブーツ以外すべてVersaceなのでヘビメタとかバイカーより、女王様ではないでしょうか?わかりません。
03-10 18:54

houseダンスのレッスンに行きたかったけどあまりに寒いのでやめた。明日あさって、絶対体調崩せないしね。。。
03-10 19:54

ドミューンでダンスやってるよと、友達が知らせてくれて、見よう!と思った瞬間に女友達から電話で見れなかったんだが、ヴォーギングだったんだね!失敗したーーヴォーギング興味あるのよ、習いたいくらいよ。houseと違って腕使うからちょうどいいしね、カッコイイしね
03-10 22:53

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR