03/13のツイートまとめ

reitrc

きょうは母孝行。雰囲気が豪華だけど安くてレビューのよい東京駅のすぐ近くのイタリア料理のランチしたが、、、基本結婚式場的なレストランで、料理は不味くはないが特に美味くもなかった。やっぱり感動するほど美味しいものいただきたいなら一つ星か食通の方が紹介してくれた店の方が手堅いね。
03-13 19:07

母が春らしいフリルのついてるシフォンのブラウスが欲しいというので大丸へ。ブラウスは気に入ったのがなく、junko shimadaでワンピ購入。ステンドグラス柄とのことですが、ちとetroっぽい。ジャパンmade🌟🌟🌟🌟🌟 http://t.co/hO7mAHCcg7
03-13 19:28

わたしもジュンコシマダの服大好き💟なのですが、お腹周りがぶよぶよになっても結構着られる服なので、もっと年取ってぶよぶよになったら着ようと思います。
03-13 19:32

この島田順子さんのポートレート、素晴らしく美しいです♡商品カタログなので、実際、順子さんがこの服を日常でお召にならないだろうとは思いますが、写真でこういうふうに着こなせるってすごいと思うわ。 http://t.co/TERPg2m0VM
03-13 19:37

@natsuki_yuri ごめんなさい、もちろんデザインによって太ってると着られないですね順子さんの服。たっぷりしてる母が選んだのは着られる服でした。
03-13 22:01

@natsuki_yuri この服は日本製です。半額でした😊
03-13 22:06

ホームページ製作頼まれて初めて作ったんだけど、今後は仕事としてデキるよ、仕事あったら回してください!と友達から知らせがあった。センスいいねとほめてあげました。HP作りたい方、宜しくです!作ります!http://t.co/9R66K2NKfL
03-13 22:11

@you_chang2 先日のゆうばり映画祭の作品で初めてあなたを拝見して魅了されました。「あなた」というより、あの役柄の男性に魅了されたのですけどね。今後のご活躍に期待しております。
03-13 22:21

なんだかねーちょっとねーいやーな気持ちが残ってるんです。買物中、店員さんに「その服カッコイイですね!」と褒められたとき、「あなたの一ヶ月分の給料くらいするよ」と笑って答えるのってどうなんでしょう?一緒に居合わせた方がそういう発言をしたのですが、非常に気分が悪かったです。
03-13 22:36

一緒にいたわたしまで、その店員さんに同じように失礼な態度をとってるお客だと思われることがすごく恥ずかしいです。
03-13 22:37

でも、そういう失礼な発言をする方が目上の方だけに、注意もできません。だから、ツイートするしかないの
03-13 22:39

Versaceのメドゥーサには、ブランドを知らない人にも知ってる人にも、高級感とカッコよさを一瞬にして感じさせる威力があるんですよ、だからこそ、褒められた時は、素直に「ありがとうございます」って言っておけばいいんですよ、高いことをアピールする必要などないのですよ
03-13 22:42

そういうこと↓がさすがに2回あると、ちょっとね、、、書かずにはいられないよ
03-13 22:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR