03/17のツイートまとめ

reitrc

そういえば、ホワイトデーは過ぎたわけだが、、、お返しにコレもらっちゃったっエヘへ♡的な女友達がいないなぁ…わたしも、それ、ないけど。。。エヘヘ
03-17 11:21

あ!思い出した!ケンズカフェ東京のガトーショコラいただいたんだった!スミマセン😅スミマセン😅スミマセン😅家に遊びに来た友達に出したら、あまりの美味しさでおかわりしてました。 http://t.co/bJ1z8toqHz
03-17 12:32

でも、よく考えると、ホワイトデーとは関係なかった気がする笑
03-17 12:39

バレンタインデーずれて好きな男にプレゼントあげた女友達からの、ホワイトデーずれたデートで「コレお返しにもらっちゃった〜〜💕💕💕」を、密かに期待しています。
03-17 12:43

女として扱われたかったら、まずはスカート👗はきましょね😘
03-17 12:45

イマジカでロマン・ポランスキーの「赤い航路」やる〜!超好きな映画なの♡久しぶりにもう一度観る!19日昼2時30分〜ラバーフェチにもオススメ http://t.co/LzKLDiDinb
03-17 18:44

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR