03/18のツイートまとめ

reitrc

永遠に続いて欲しいです!もう最終回なんて〜〜😢😢😢"@tamaeando: 深夜は『女くどき飯』最終回です。神林は、幸せに、なれるのか⁉︎"
03-18 11:08

先日画廊を数か所回ってみました。水野健一郎展 『拡散』原宿BEAMS。鉛筆で描かれた下絵的な絵に惹きつけられました。大塚のMISAKO & ROSEN、新宿の新宿眼科画廊。こういうのってアートなんだ?みたいなのもあるね。いずれにしろ感情が激しく動かされるものはなかったです。
03-18 14:28

イイね💟"@9sari_group: PONY / SUKIKATTE feat. DOGMA, 漢 a.k.a GAMI, LIBRO https://t.co/tyvLK38AmF";
03-18 15:01

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR