03/20のツイートまとめ

reitrc

JKのグループばっかりで恥ずかしかったよと「テラスハウス」を一人で観に行った男友達が言ってた。もしわたしの周りにDK(男子高校生)しかいなかったらどうだろう??どのこに、し、よ、お、か、な…と物色して退屈しのぎするな
03-20 20:53

来月ジャパンから友達が遊び来るので士林夜市を下見に行く。しばらく行ってない間に変わったらしいのでね友達にちゃんと案内できるようにしておかないとね台湾で唯一のclub友達から今晩どっか行きたいと誘われて一緒に行くことになったの
03-20 21:10

唯一のclub友達は、37歳独身、韓流スター風イケメンでちょいポチャ、日本語はそこそこ。東京に片思いの日本女性がいるが告白できないまま何年も友達関係を続けてる。告白すべきだと先日強く勧めたが、たぶんしていないだろう。その後の恋バナも楽しみだ♪
03-20 21:16

わたしがオッサンでその状況ならエロ目線でJKみてウハウハするぜ"@tsdj: @reitrc その言い分はフェアじゃないよ。あなたが30代後半のオッサンで周りをJKに囲まれる、という状況じゃないと。ヤロウが1人で観に行ってる状況が恥ずかしいわけだし。"
03-20 21:19

アッハッハッハ😆変態は、変態って言われるのが興奮して嬉しんだよ!キャーとか言われたらもっと嬉しいよ"@tsdj: @reitrc そんな調子こいてると、キャー変態!とか言われて取っ捕まるかもよ。"
03-20 21:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR