03/23のツイートまとめ

reitrc

@kick_tetsu そうなんですよ(*_*)わたしはたぶん食したことはないですけどね。。
03-23 11:16

Valentinoのバッグに15万とかversaceのスニーカーに8万とか払うことは惜しいとは思わない。お気に入りのモノが手に入るもの。でも自分が写真撮るためのスタジオ代に1万支払うのはもったいないと思う。まず、そこを変えなきゃダメ?
03-23 11:25

何かを手に入れるにはコストかかって当然よね?そう考えれば、スタジオ代とか、、かかっても、それと引き換えに手に入れられるものあるから、いっか。。
03-23 11:32

考え方、価値観を変えるところにきているよ、じぶん
03-23 11:38

クリエイティブ(なこと)にお金使うと、クリエイティブ(なこと)でそのお金は戻ってくると、昔ある大物が言ってたの。その人が若い頃大きな作品作って費用を返済するのに数年かかったと。。でもそれを経て大成功してる(売れてる)けどね。アーティストって、そういうもの?あーあ。。。。
03-23 11:46

わたし、基本的にスタンスが間違ってるんだよね。。。受注生産じゃないと働かない人ってのが、間違ってるんだよね?
03-23 12:18

@kick_tetsu がんばってください!
03-23 12:22

アハハ!わたしもこの柄文字まねしよう。"@kick_tetsu: @reitrc 🐜×10"
03-23 12:23

@reitrc 少なくとも以前は楽しくて自分撮りしてましたけど
03-23 15:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR