03/25のツイートまとめ

reitrc

人生を、アーティスティックに終わらせようかな
03-25 10:47

新しい音楽をipodに入れたくて、昨日からpcとipodをつなぐ線を探しているのだが、一向に出てこない。。。その音楽を聴きながら写真撮ろうと思っているのだが。。。その音楽とは、MSC「1号棟107」
03-25 11:09

ipodつなぐ線が見つからないので仕方なくpcで聴きましたよ♪まだ行けるか?まだ行けるぜー♪まだ行けるか?まだ行けるぜーわたしの心境を代弁してくれるラップですわ、全部じゃなくて一部分だけどね♡#1号棟107 #MSC
03-25 13:35

久々にブログ更新!みてね~♪http://t.co/qiP8ZNQ4Dv
03-25 15:46

@mamochan2011 はい、よく考えるのですよね、、この先どうしようかと、、、お考えになったりしますか?
03-25 16:23

教えてくれてありがとうございます"@tsdj: @reitrc その後に言ってるのは、ゴリ押しするしかねぇ 生きる術"
03-25 16:24

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR