03/29のツイートまとめ

reitrc

自分の悲しい感情にフォーカスしたくない時は、それ以上に感情を鷲掴みにされたり揺さぶられたりする映画を観たりして、自分の感情から気を紛らすことしかできない。映画を観ている2時間だけでも、自分の感情にフォーカスしなくなるなら、それだけでもありがたい。昨晩は、そんな心境だった。
03-29 10:31

起きてもすっきりしないけど。。ヴェネチア映画祭金獅子賞キム・ギドク監督「嘆きのピエタ」2度目の観賞
03-29 10:33

@_space_cowboy あ、昨晩眠れないので観ました!この作品は本当に傑作ですよね!
03-29 11:02

辛い感情にフォーカスしなくなるもう一つの方法は、スポーツして汗を流すこと。わたしの場合は踊ること。でもきょうは趣向を変えて自転車に乗ろうと思います。マイナスイオンいっぱいの森の中で自転車乗ってみようと思います。
03-29 11:06

アーティストですねぇイイねぇ"@P_ROCKimpotent: 絵を描いてるときは射精よりも気持ちがいい。そのかわり、絵を描いたあとも射精と同様の死ぬほどの絶望感死ぬほどの恥ずかしさ死ぬほどの死にたさ死ぬほどの。"
03-29 11:09

@_space_cowboy あ、そうですか?たまたま、というか小山薫堂さんが好きでwowowで紹介してたのでたまたま観て知ったのです。お恥ずかしい話、昨日初めてキム・ギドク監督だと気づきました。以前園監督と韓国人の監督がネット上の番組?でトークして紹介してた作品覚えてますか?
03-29 11:16

生きていると、痛いことがたくさんありますわよね。そんなとき、わたしはやはり、自分を客観視して、傷ついているんだな、悲しんでいるんだなと冷静に捉える。
03-29 11:24

@_space_cowboy そうです!この作品は、感情揺さぶられます?激しく感情を揺さぶられる作品教えていただけますか?
03-29 11:26

イイね"@GQJAPAN: 壇蜜さんは、身も心も円熟した男を求めるオーバー45主義! #壇蜜 #グラビア http://t.co/XJXAiI9Sv2 http://t.co/2T00RARxcy";
03-29 11:31

男が45過ぎたからといって、身も心も円熟するとは限らないと思うけどね。。。どうなんだろ。。。
03-29 11:33

@_space_cowboy ありがとうございます!急いでいるわけじゃないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
03-29 11:35

@_space_cowboy 因みに、「海の上のピアニスト」や「ロゼッタ」はかなり感情を揺さぶられました。
03-29 11:37

きっと「100円の恋」も感情を揺さぶられる映画だと思います。友達が何回も観て、いつも同じところで泣くと言ってたから
03-29 11:54

@_space_cowboy ありがとうございます!監督失格とブラック・スワンは観ました。他の見てみたいと思います。
03-29 13:08

@_space_cowboy どうもありがとうございます!
03-29 21:50

昨晩の悲しい感情は、解決できました。悲しくなったのは、ただたんに私の思い込みだったことが判明(-_-;)
03-29 23:37

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR