04/02のツイートまとめ

reitrc

このTシャツ着てたら、「台湾のおばさんみたい」って、年上の女性に言われちゃった。サイズが大きいし色合いがおばさんくさいんだって。JudasPriest知らないからしょうがないよねー http://t.co/lDWPPirA8q
04-02 00:26

ああ、早く引越したい部屋で自撮りしたいけど狭くて生活感のあるのがネックなの引っ越したらスタジオっぽく背景紙もセットしたいの
04-02 16:27

1対1で会う人とは、会う前からお互い多少なりとも知っているか、一方的にわたしのことを知ってもらってるから最初から話しやすい。相手からも話しやすい人だとたいがい言われる。もっとクールな人だと思ってたともよく言われたような。。。
04-02 16:35

しかし、不特定多数の中にポーンと入って、わたしが一方的に知ってる人に話しかけるには勇気がいる。話しかけたところで、相手の素晴らしいところを伝えるだけ、相手に存じ上げてますと伝えるだけ。相手に興味を持ってもらうのって無理でしょって思う。違う?
04-02 16:37

@yak_os はい、でも、設備が整えばもっと活動ができるので、、、辛抱してます。。
04-02 16:38

仮に社交辞令的に、何をされてる方なんですか?と聞かれたとして、いえ、何も、、、ニートですとか、答えそう笑
04-02 16:41

自分を、言葉で説明しても、まあたいてい伝わらないんじゃないかな?でも、わたしの創作物を見せて、こういうの撮ってますといったら、往々にして人格を誤解されるだろう
04-02 16:45

@yak_os はい、そうなんです。。。
04-02 16:52

ペヤングってさぁまずいよ子供のころから食べるたびに、オエって吐きそうになった。でも、それが不味いということに子供のころ気づかなくて数え切れないほど食べたけど、大人になって美味しいものいただくようになってから、いかに不味いかよくわかるようになった。ヒンシュク買いそうね
04-02 17:06

赤いきつねとシーフードヌードルは、超美味しいと思う
04-02 17:06

焼きそばなら、マルちゃんの3食入ってる粉のソースがうまいよ、好物だよ
04-02 17:09

「マダム・ヴェルサーチ」という映画?がやってて観た。正確にはアメリカのドラマ?なのかな?ドナテラさんをちょっと理解したわ。暮らしぶりとか仕事とか真似したいわけじゃないけど、年取ってもタイトでボディライン出るピタピタの服着て自分のスタイルを持ってるところは真似したい。
04-02 17:35

@akane1977rosso どん兵衛のきつねも同じく好きかな♡
04-02 17:52

@akane1977rosso まず食べないなぁ
04-02 17:53

@akane1977rosso いずれにしろカップラーメン久しく食べてないわ
04-02 17:54

これが面白いとかいうと、ドスケベまる出しだよね、でも爆笑した。徳井義実のチャックおろさせて~や 第6弾 https://t.co/rQNUlrdZ9m
04-02 19:34

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR