04/11のツイートまとめ

reitrc

体調や精神状態に少しも不調がなく、調子良い日が一年に6日くらいしかないって友達からきいた。レイちゃんは体調悪くないの?って聞かれて、んーー特に問題ないねと答える。
04-11 14:17

じゃあ調子良い日を○つけようと、昨日から始めた。昨日も今日も○だなぁ
04-11 14:18

最近のレイちゃんは、表と裏が逆転してない?って友達に言われた。そうなのよ、今は裏がメインになっちゃってるのよね
04-11 14:20

ニコンのD700をずっと使ってましたが、D610を使うことにしようかなストロボはNissin i40とても使いやすいです。
04-11 14:23

きのうね、久しぶりにダンスの自主練やったら、あちこち筋肉痛長いことレッスン行ってないなぁあと2週間ほど自主練に励みます体力つけなくちゃ💪💪💪
04-11 14:32

新しいストロボ使いこなす練習中テレビでNYヤンキースとレッドソックスの試合が延長19回やってるよ、すごくない?
04-11 14:49

この曲の1分24秒からがとても好き💖Shadow People | Bruce Lokohttps://t.co/oLOvOXza88 http://t.co/f2mBQ8edbh
04-11 15:39

爆笑😄😆😁"@ruikozuka: 高齢者ラップ選手権やったら単語出てこなくて「忘れちまったよアレだよ、アレ」「いったい何だよ、どれだよ、それ」みたいになりそう。"
04-11 19:38

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR