04/12のツイートまとめ

reitrc

ユニクロの売り上げがまた伸びているそうですね。GUのガウチョパンツとか、大昔はいてましたが(-_-;)いまの気分では、無し。ですなあ、昔はガウチョパンツって名前じゃなかったね
04-12 15:22

ユニクロのUVカットパーカー、買ったことなかったのですが、安いので買おうか考え中。。。買うならでっかいサイズにしよう
04-12 15:23

そいえば、渋谷109に入っているダボパンとか気に入ってたLB-03もなくなっちゃったのね、、、、去年は新作のシースルートップスとか一目惚れして買ってたくらいなのに、すごく残念
04-12 15:25

引越し予定の部屋は、リビングがティファニーブルー、キッチンがアップルグリーン、ベッドルームはピンクの壁にします。イロキチハウスです。わたしの撮影部屋と風呂トイレだけ、白です。
04-12 15:28

@FloralarolF そうなんだ、よくご存知ですね、さすが!!
04-12 20:02

@FloralarolF その頃の服、もう全然持ってない?
04-12 20:55

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR