04/16のツイートまとめ

reitrc

きょう髪を切ったの。前髪伸びてうざいから。すごくすっきりして、年甲斐もなく可愛い髪になったわ。美容師さんってすごいと思う。いいお仕事だなって思う。ほんの数分で見違えらせることできるね。尊敬する。
04-16 01:18

高校生ラップ選手権、鎖グループのツイートでニガリ君が優勝だと知ってしまったのでテレビでは安心して見れた。言×Theanswer君(スペル正しい?)は、前回見た時、実はわたし的には最も印象に残ってた。前回の自分の姿見てカッコ悪いって言ってたけど、わたしにはカッコよかったよ♡
04-16 01:27

@yak_os 髪はいつも同じ形でただ短くなるだけですね。4センチくらい切っただけです。
04-16 17:02

お料理をラップと可愛いビジュアルで紹介するビデオ作ってる女性、ずっと前dommuneで見たんだけど、その女性って今NHK出てる人なのかな?すっごく面白いよ~♪http://t.co/IbI9krJVkg
04-16 19:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR