04/21のツイートまとめ

reitrc

ジャパンからお友達ふたり遊びに来て、遊んでもらいました。のどが乾いたわたしは果物屋さんでココナツ飲みたい!とその場でカットしてもらったの。わたしの好物なのだけどふたりのジャパニーズレディには不評でした。マズイ!!甘くない!とね。。。 http://t.co/aWm6RNDeAN
04-21 01:42

ココナツは、緑で↓の画像のは台湾産なのですが、スーパーではタイからの輸入のココナツの実が売っていて、実はそっちのほうが缶に入ってるココナツジュースと同じ味がして味も濃く甘いです。
04-21 01:45

5月2日、Airはダニークリビット、これいいかも♪
04-21 11:47

きのうの蒸し暑さがウソのように寒い。スカート素足でボランティアピアノ弾き→鍋焼きうどん→まともなパン🍞買いにロブションへ、バス待ちなう http://t.co/1kdLrWoN2D
04-21 15:32

ジャパンから来たレディお二人、台湾のスーパーでインスタントラーメンの袋の絵が可愛い💟と言ってわたしの勧めたビーフンのインスタントお買い上げ。わたしはそのパッケージを可愛いという感覚がなかったので新鮮だったわ。これなら可愛いと思うけど http://t.co/qnZ0V5kgqm
04-21 21:52

久々にジョエル・ロブションのパンいただいてますが、めっちゃ美味しい👍台北の街のパン屋の2倍以上の価格だけど味と満足度は10倍よ。バターどっさり入ってるのばかり買っちゃった。ブリオッシュたまらない~💋 http://t.co/dnkYsm2J8s
04-21 22:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR