04/23のツイートまとめ

reitrc

あ、沖野さんのラジオ聞き逃した、、、しまった、、、
04-23 00:55

@tsdj ゴメンーー
04-23 01:59

先日ジャパンから遊びに来た友達が台湾ビール🍺をスーパーで買って帰ったの。小銭余ったら空港のセブンでも売ってると思う、と教えたので空港でチェックしてみたら確かに売っていた。でも、値段が高い。空港だとセブン-イレブンでも高いんだねー
04-23 13:10

@FloralarolF マジでー7元高い
04-23 13:43

この個展まだ行ってないが観る前からものすごく伝わってくる。これはドキドキクラブさんから俳優の鈴木さんに対しての深い愛情表現以外の何物でもない。鈴木さんに彼女ができたらいいな、幸せになって欲しいな、ドキドキさんの想いが痛いほどわかる。 https://t.co/Az2aU1XlaO
04-23 14:00

俳優の鈴木さんがデートを100円で売っているので買ってみることにした。100円という価格が1回100円なのか1分100円なのかは謎。 https://t.co/h7ffLZDHtA
04-23 14:08

これ、どうしようかな、、考え中。このclub行ったことないわ。4/28,29 http://t.co/ysjUkFhd5j
04-23 14:22

わたし、脳ミソが単細胞なのでいくつも案件抱えるとついていけないのよね、大きな撮影もあるし、個人でも作品撮りあるし、写真家としてのわたしに興味を持って会いましょうって言ってきたシルク・ドゥ・ソレイユに登録されてるダンサーいるし、どーしよーって感じ
04-23 14:29

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR