04/25のツイートまとめ

reitrc

@FloralarolF 双眼鏡でガン見って、ウケるーー😂けど、ぬいでも下着まででしょ?
04-25 01:54

相手が30代でわたしに丁寧語で話すならこちらも丁寧語で話すが、20代が丁寧語で話してくれても、気づくとわたしだけタメ口になってしまう。素晴らしいダンサーでリスペクトしているのにだ。無意識のうちに上から目線になってるらしい。
04-25 02:04

カッコイイ写真だな https://t.co/Fe4NrjlS7j
04-25 02:05

@FloralarolF そっか、舞台でそこまで見せるのか、まあ寺島さんの裸は「キャタピラー」でよくみたからいいけど。
04-25 10:43

@FloralarolF 三浦さんをゆかりさんに教えてもらったから愛の渦も見たわけだし。いまNHKの朝の連ドラに門脇麦ちゃん出てるんだってね、母が麦ちゃん出てるよって楽しそうに言うのよ、愛の渦とストリッパー物語とキョンキョンの戦う男見せたら、好きになったらしい。
04-25 11:03

そういえば、内野聖陽の付き人だという男性が、mixiで以前つながっていたが、どうしているだろうか?
04-25 11:33

明日のお出かけのお洋服選び中。長丁場で歩き回るからパンプスは無理。今季の新しいお洋服は、ないなーー去年ものとヴィンテージの合わせになるかなー
04-25 11:36

機内で見た映画。ナイトミュージアム。LIFE!の俳優らしい?ので観てみた。好きなシーンは老人ホームでおじいさんが華麗なステップで踊るとことラストのダンスだな。 http://t.co/xWkrZuEEVE
04-25 14:19

@dokicl 100円デートについてシステムについて詳細を教えてください。時間制限、飲食代、禁止事項等、よろしくお願いしますm(_ _)m
04-25 15:22

ツイッターみてると、鈴木さんが、ドキドキクラブのメンバーだと思ってるひといますね、ちょっと笑ってしまった https://t.co/3ccdPx529a
04-25 15:25

昨日会ったダンサー(男)が、ハゲチョロゲになった黒のネイル塗っててビビったの。普段からマニキュアしてるの?と思わず聞いたら、衣装に合わせて塗らないと行けないそうで、一応歌手のバックダンサーなのに舞台演出がすごいらしい。今頃NHKホールで本番中だろう。
04-25 20:25

ドミューンのスプツニ子さん観られなかったのですが、友達に聞くところによると、チンコの機械を作られたそうですね?清純な女性につけたら面白そうだと友達が申しておりました。わたしもつけてみたいです😁あ、わたしは清純じゃないですけど
04-25 20:30

鈴木さんとドキドキクラブさんは、よく似てます。カッコイイと思う感性、口調、使う絵文字、まるで一心同体、相互リスペクト、相思相愛。お幸せにね♡同性婚もありの世の中ですから。 https://t.co/4Uprufzm1Z
04-25 21:16

マジックみたいなマスカラ、サクラクレパスから出てるヤツ衝動買い。ジャパンのニューコスメかしら?店頭でつけたらきれいなブルーだったのに、家で見たら普通に黒に見えた。白い蛍光灯の下で発色するのかしら? http://t.co/5om4Rpb8Rv
04-25 22:23

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR