04/27のツイートまとめ

reitrc

ドキドキクラブさんの個展に伺ったらドキドキクラブさんと鈴木さんにお会いできました\(^o^)/写真は鈴木さんだけでいいですというドキドキクラブさんを無理やり撮っちゃった!いい写真です〜自分で言うのもなんだけどね。お二人の表情いいでしょ http://t.co/eisfUJE8JK
04-27 02:34

ずっと画廊にいる鈴木さんに、ご自身のビデオ、何百回もご覧になったんじゃないですか?とお聞きしたら、何回見てもいいです!とお答えになりました。心の中で非常にウケました! #ドキドキクラブ
04-27 02:39

現代芸術には興味がないのと言ってた友達、スプツニ子さんの作品みてわたし以上に熱心に鑑賞。美しいものは、わたしより美意識の高い友達の心を捉えるのだね。撮影可能と聞いて、まず自分の光ってる服を撮ったわたし。だってお気に入りなんだもん♡ http://t.co/snIQGcKcOk
04-27 13:22

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR