05/06のツイートまとめ

reitrc

鈴木さんがセクシーに見えます💖キュンってしちゃった。ドキドキクラブさんの個展の甲斐がありましたね♪わたしも鈴木さんをカッコよくセクシーに撮らせていただきたいと思います。写真のモデルを依頼しようと思います。 https://t.co/EKON8dac83
05-06 10:16

浅草橋の洋食屋さんで母とランチ🍤🍻して、新しい日傘が欲しいと言う母に日傘プレゼントしてコンテンポラリーダンス鑑賞しました。日傘2000円代から17000円まであったけど、当然のように安いの買いました。 http://t.co/2eaKhBdAzo
05-06 23:01

沖野さんのラジオ聴いてました♪カッコいい曲ばっかりでしたね♪これからドミューンかな
05-06 23:05

ダンスのレッスンずっとサボってしまって、、clubにも今回行かなかったし、、今ドミューン聞いて久しぶりにルースレッグスしちゃったよ♪houseのステップの名前ね♪
05-06 23:13

@iCentipede Thank you!She is my mother
05-06 23:14

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR