05/07のツイートまとめ

reitrc

何をやってる方なのですかと聞かれて、自分で明確な返事ができないのだから、「謎の人レイさんです」と人に紹介されても、自分が悪いのよね。肩書が欲しいです。自称じゃない、他人が認める肩書きが欲しいです。
05-07 00:14

機内で観た映画「おみおくりの作法」孤独死に関心あるので観た。最後にうるっときて胸が締め付けられた。😢😢😢 http://t.co/Nt4Xt7vZbg
05-07 21:08

機内で観た2本目「ビッグ・アイズ」楽しめました♪ http://t.co/gEwayNs4DO
05-07 21:11

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR