05/10のツイートまとめ

reitrc

お相撲始まりましたね。先日朝稽古見学&ちゃんこいってきました。左は誉錦。成長が楽しみな力士です。しばらく相撲を見てませんでしたが稽古見に行くとテレビでも見たくなります。 http://t.co/tu5DHTzMVr
05-10 15:41

友達を引き合わせてカップル成立を企んだが、、、男性の写真を女性側に見せたら、会う気が失せてしまい会わせることができずに終わってしまった。その男友達、顔はイケてる方だし背は高いし経済的にも困らないし優しいけど、顔のみで男を選ぶ女には、彼の良さはわかんないんだよね。残念だ。
05-10 15:52

男は、顔じゃない男を顔で選ぶのやめろって5時に夢中で岡本夏生さんが言ってたよー激しく同感です👍👍👍男は、顔じゃない
05-10 15:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR