05/12のツイートまとめ

reitrc

わたしの欲しいものはすでに手の中にあるのですって、嬉しい🌹蟹座 2015/5/11-5/17の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新 (id:weekly) http://t.co/JC867PUhQD
05-12 02:25

人に何かを頼むのって苦手。でも勇気を出してお願いできないか聞いて見たら、引き受けてくださったり、協力してくださる方もいる。本田健さんのポッドキャストによると、人に頼むハードルを少しずつ上げていくんだって。筋トレみたいにね。
05-12 02:30

「アデル、ブルーは熱い色」鑑賞。映画観る前に、官能シーンだけ先にネット上で見てしまっていたので、どのタイミングでそれが出てくるのかと楽しみに観ていたら!!最後まで出てこなかった!日本向けのはカットされてるのね!アデルに感情移入して涙出たわ。
05-12 02:56

@akane1977rosso 目もブルーで色は白いし、ほんと美しかったね
05-12 11:04

大ミステイク😵😵😵ビデオ撮るのに、ビデオの電池忘れた😵😵😵来週またやり直しだわ😵😵😵夢も理想も手の中にあると言われ浮かれまくってたせいで大ドジ踏んじゃった一応せっかく来たのでピアノはちょろっと弾きました。
05-12 14:36

ドミューンに美人DJが出てるとやらで見てみたが、音楽が今の気分じゃないので聴くのやめた。なんでも男どもがエロ目線で全裸で聞いてるらしいとかなんとか???確かに美人よ♡
05-12 23:54

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR