05/13のツイートまとめ

reitrc

森山未來に似ているダンサーが、以前とても親切にしてくれたので森山未來のこと好きだった。しかしある日突然完全無視されるようになった。それ以降、森山未來を見るたびにその不愉快なダンサーを思い出す。森山未來に、何も罪はないのにね。
05-13 14:55

俺物語というタイトルを番組表で見て興味を持ち、録画したのを再生したらアニメでビックリ。基本アニメ見ないけど試しに観たら笑えたので毎週観てる笑実写化となると、どうなんだろ?合う俳優いるのかな?バカでかくて唇極厚よ、しかも高校生。 https://t.co/WSDATYcUYa
05-13 19:14

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR