05/14のツイートまとめ

reitrc

ステキ💖後ろのカメラマンたちが正装してるのがイイね、なんちゃってレッドカーペットとか撮ってみたくなった。 https://t.co/Q9xsncMCtP
05-14 09:44

BSプレミアム「ボクの妻と結婚してください」見ながら水餃子と酸辣湯の食事終わり。このドラマメチャ面白い。なんか新しいタイプのドラマな感じ。シリアスで胸が締め付けられるかと思えば笑えるし、続きが楽しみ♪ウッチャン好きだしね♪
05-14 14:16

植物男子ベランダーはツイートしてなかったけど寝る前に観てます。面白いです。笑えます😄😄😄癒やされます🍃🌱🍀🌷🌾Love💖💖💖
05-14 14:21

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR