05/19のツイートまとめ

reitrc

きょうのドミューンのPeter Van HoesenのDJはやばかったらしいですね?わたしは今それどころじゃないのよゴロフキンもテレビ流してたけど観てないし。自分のことで忙しいの
05-19 00:43

「そこのみにて光り輝く」観た。友達から、最後まで暗い映画だと聞いたことを思い出した。友達が好きな綾野剛だし、わたしは池脇千鶴さん好きだからちゃんと観たよ!池脇千鶴さんって、思ったよりスタイルいいね、きれいなボディ見せてくれた。わたし的な見どころでした。
05-19 23:59

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR