05/28のツイートまとめ

reitrc

valentinoのロックスタッズのローヒールパンプスにときめいてしまった💖💖💖どうしよう。。。
05-28 15:00

免税店でこれ履いてみたら、めっちゃ可愛かった💖幅広の足だけどちょっと大きめはいて、ベルトあるからカカト脱げずに歩ける。#バレリーナロックスタッズ http://t.co/Xx8OdHwmE1
05-28 15:08

@akane1977rosso でも、ピンクって、、、と思って買いませんでした。ピンクしかなかったの
05-28 19:57

「アメリカンスナイパー」ふつうなら観ないんだけど友達がデートで観に行った映画だから観た。こういうの心臓に悪いし苦手。それはやっぱり、戦争で撃つ撃たれる、殺す殺される、その当事者の感情を体験させられるから。同じドンパチでもヤクザモンとか西部劇とかエイリアンならこんなにきつくないよ。
05-28 20:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR