06/20のツイートまとめ

reitrc

久々に自分の部屋でhouse聴きながら部屋の片付けなどステップ練習にもすごくイイ♪#SoichiTerada http://t.co/3JMPlufJjn
06-20 13:12

朝からずっと部屋を片付けている。実は大事なものを探している。狭い部屋の中、どろぼうに取られたら大変なのでちょっとやそっとじゃ見つからない意外な場所に隠したモノが、どうしても思い出せない。片っ端から探しているが出てこない。。。
06-20 16:02

隠した範囲が狭いのに、一向に出てこない探しもの。もう一度探し直したら、ようやく発見できた。半日以上探したわよ😖どこにあったと思う?生理ナプキンの入ってる引き出しの中よ
06-20 16:57

とにかく胸をなでおろしたわ。。。
06-20 16:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR