06/23のツイートまとめ

reitrc

一番自分がやりたいことと多少ずれていても、自分にできること、求められることならわたしは引き受ける。そこがこの主人公と違うところだわ。映画『インサイド・ルーウィン・デイヴィス名もなき男の歌』
06-23 00:41

やったことないことの仕事の依頼を受けたりするのは楽しい。頼む方は、わたしにできると思ってるから頼むわけだしね。期待に応えたいです。
06-23 00:45

猫がとても自然で可愛かった😻猫をずっと片腕でだっこして地下鉄乗ってるシーンがとてもよかった😻映画『インサイド・ルーウィン・デイヴィス名もなき男の歌』
06-23 00:54

猫が主役の猫映画って、、、そう言えばレンタねこっていう日本映画あったな
06-23 00:56

猫が喋ったりするアメリカ映画は好きじゃないな、機内で観たことはあるが、、
06-23 00:57

老後の楽しみは、猫を飼うことです
06-23 00:58

@FloralarolF ぴゃーーほんと高い!!!
06-23 09:59

@FloralarolF そうなんだ、23日は、イベント出展するので行けないわ
06-23 10:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR