07/01のツイートまとめ

reitrc

ドミューンのろくでなし子さんを友達が賛美している。わたし的には、まんこちんこうんこおしっこは芸術のモチーフにするのが悪趣味だと思う。嫌悪感がある。
07-01 01:37

美しい身体の一部として、まんこちんこ見せるなら興味持つんだけど、一部だけイラストにするのも嫌い
07-01 01:38

ちんこがモチーフでカラフルなイラストとか大嫌い
07-01 01:43

久しぶりに嫌いなこと、口に出したっていうか、書いた
07-01 01:45

「ウッジョブ」久しぶりに映画みた。これも最後にちんこまんこモチーフ出てきたよ。でも大木がジェットコースターになってまんこらしきものにズボット突入する爆笑モノ😁こういうのはいいよ😁娯楽映画として楽しめた😁
07-01 01:51

ちんこまんこを口に出したり書いたりするのは、ドミューンでろくでなし子さんと会田誠さんが連発していたからです。
07-01 01:55

@rockbottom6550 アッハッハッハ、違いますよ、ろくでなし子さんのレベルに合わせた発言です
07-01 02:00

念のためフォローしとくと、ドミューンは1時間遅れで見て、股開いてスキャンしてるのとカヌーのあたりと警察の漫画は見たのですが、その後ウトウトして見てません。ろくでなし子さんの考察や発想とか素晴らしいと思いますよ、ただモチーフは私の好みじゃないと言うだけ、あれが美しい脚なら大絶賛
07-01 02:04

@tsdj あっはっは
07-01 02:05

せいきをモチーフにしても、エロにしない、ならないで、芸術に昇華できるのが素晴らしいし超羨ましいところ
07-01 02:08

普通に服きてポーズ取ってるだけなのに、エロ目線でみられるわたしと大違い
07-01 02:08

ろくでなし子さんが逮捕されて警察での事情聴取の様子を漫画にしたのも傑作です。逮捕されたことも含めてアートにしてますもんね。素晴らしいですよ
07-01 02:22

この春夏のシーズン初めに、かわいい~!って思った服が、60%オフになって売れていないという事実。。。ネット上で買い物かごに入れてみるが、、、買わなくてもいっか、、という気になる、、、
07-01 12:08

ものすごい欲しかった、しかも高いバッグを手に入れたとき、いったん手に入れてしまうとこんなもんか、って感じになっちゃうもんね。手に入れてない、画像で見て欲しい~って思った服でも、届いて試着した瞬間に、こんなもんかっ、、てなる感情が予想できるようになった。
07-01 12:42

@Ryokonesan 恋愛は手に入れたあと100%自分の思い通りにならないから、手に入れた喜びは継続するけど、、、服やバッグはね、、、それでおしまいよね
07-01 14:58

すごく印象に残る映画観たところ。「ヴィオレッタ」女性写真家が娘をヌードモデルにしちゃう実話。私の作品は芸術よ、ポルノじゃないわってね。そのうち娘は気がおかしくなるわ母は裁判所から訴えられるわで。。。衣装も素晴らしいしとにかく少女が妖艶で目が離せない。永久保存版♥
07-01 17:10

@tsdj なによ、わたしが買物依存症だっていうの?
07-01 17:22

60%OFFになっても売れ残ってる、少し前はすっごくっステキ💖って思ってた服は、恐らく70%オフになったと同時に売り切れるだろう。いつもだいたいそう
07-01 17:32

Mt.Fuji Jazz Festivalいいですね、むかしスタッフのバイトしたし泊りがけで聴きに行ったりしてました♪ #jaj761
07-01 22:18

きゃー思い出の曲だ💗💗💗#jaj761
07-01 22:38

最高にいい気分になれる音楽聴きながら、VERSACEで買物、ルンルン♬かごにいれるだけだよーん http://t.co/sis9VEtDip
07-01 22:40

6着お買い上げで、半額で4557ドル😁😁😁 http://t.co/oj7alSENcq
07-01 22:42

マッコイ・タイナー大好き♡♡♡ #jaj761
07-01 22:48

沖野さん、楽しませていただきました♪ ジャズフェスティバルの実現楽しみにしています♪今日かけてくださった曲、大好きな曲とアーティストでした♪ #jaj761
07-01 23:03

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR