07/21のツイートまとめ

reitrc

友達から2度目のドタキャン、一度は許した。でも2度目なのでもう関わらないように決めたことがある。4回会う約束のうち2回ドタキャンってひどいよね。前日確認すると大丈夫と言って、当日これから行くねと、途中から連絡すると、きょうダメになったキャンセルって。。。
07-21 16:42

一度でもたいした理由なくドタキャンする人って、二度目もまた同じことするってことよね?
07-21 16:43

園子温監督の個展見に行こうかな、ひそひそ星、福島の方たちの記録なのかな?
07-21 16:46

自分の気持ちが執着してしまうこと、以前かなりあったけど、全ては、縁があるかないかで割り切った考えをすると、執着することがなくなった。
07-21 16:48

@P_ROCKimpotent イイネ♪
07-21 16:56

そうか、中国語でヤモリを壁虎というんだ、勉強になった。
07-21 16:57

アハハハ😁 https://t.co/qzufO43Okz
07-21 16:59

ものすごく高額なギャラもらえる仕事が無事終わったら、一緒に仕事した人にお寿司ごちそうするから食事しましょうと言った。わたしはせいぜい西麻布のなかむらとか、二人で4万くらいの店を想定してたら、、、
07-21 17:02

「きのうお客さんに寿司ごちそうになって帝国ホテルのすし源ってとこで3人で60万でした」といわれた。あまりの感覚の違いにあんぐり
07-21 17:04

@IsaoCato 勲さんこんにちは~♪ツイートの続きに書いたけど、一人頭20万の寿司食べた話されちゃって、、いくら高額なギャラもらったって、それはななと、、
07-21 17:10

世の中にはお金を持て余してる人たちっているのね
07-21 17:12

わたしの感覚では、一食の外食で、一人20万とか30万とか、ありえません。
07-21 17:13

つまみもなく、握り寿司だけしかなく、38000円からっていうオバマ大統領が行った店も、誘われない限り行かないな
07-21 17:19

美味しいお寿司食べに行きたいけどなー一緒に行く相手いないわ
07-21 17:21

@tsdj いや、それをやるのは面倒だよ、そこまでしてわからせなくていい。私にそういう扱いをするなら大切に思われてない証拠。どうでもいい存在だったんだよ。だから、その関係性は断てばいい。そういう相手からはその後連絡ないわけだしそこまでの関係でしかなかったわけ。そこに執着もない。
07-21 19:05

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR