09/13のツイートまとめ

reitrc

分人化しすぎていったいどうしていいのかわからないわ。余分なこと言えないし。
09-13 17:08

けさ鏡みたら、頬がすごくこけていてびっくり
09-13 17:10

ブランドが渋い!バーバリーじゃなくてアクアスキュータム!!! https://t.co/JoPhzJHqb1
09-13 17:13

アクアスキュータムって、昔母が凝って一時期すべて揃えてた。コート、スカート、ブラウス、ボストン、ゴルフクラブ入れるハーフサイズのやつ。今はすべて処分して、ない。
09-13 17:16

すっごいストレス😵😡😣っていうことでも、どうにかしてポジティブに捉えて感謝するなり、楽しく感じるようにやり過ごすしかないよねと、自分に言い聞かせるしかない、生きるのキツいから
09-13 17:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR