10/22のツイートまとめ

reitrc

ネコアートと聞いて思わずクリックした。可愛い猫ちゃんがいっぱい♡https://t.co/k34FaBtKrI
10-22 10:53

あくまでPCモニタだけで観てるので質感がわからないけど、可愛くてみていたいとおもったのこれ。乙女チックでいい。ふるはし美鳥さんの作品https://t.co/n6CDHRAQdI
10-22 10:59

これも好き♡わたしの好きな色使い♡すてきな作品TOMOYAさんの作品https://t.co/VLYV6NY12M
10-22 11:02

わたし、部屋に絵画を飾る習慣ないのですが、先日カンブリア宮殿でみたんです。アートのレンタルビジネスを。好きな絵を借りて部屋に飾って気に入れば購入もできるってね。
10-22 11:05

油絵とか、すべて一点ものなんですよね。当然だけど、写真とは違いますね。。。写真を売る際、コピーを何枚に決めればいいか、悩むわ。ポストカードサイズは、何枚でも売りますが、大きいサイズはね。。。ギャラリーで個展する場合だと、5,6枚だと聞いたけど、、、
10-22 11:14

RT @suzukiyoshikimi: さそり監督『ケムール博士』できたよ‼️新宿カールモールで上映会‼️よろ〜😜😝😜https://t.co/AzBJQnychL10月22日19:00〜上映と21:00〜上映だよ‼️これたらきてね〜🎈 https://t.co/DhY
10-22 11:45

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR