10/31のツイートまとめ

reitrc

Kindleで『巨大娘』写真集販売するための作業をしているのだけど、、、マニュアル通りやってもできない😵😩😠ああ、こういうのすごく苦手、、、
10-31 11:39

ソファでうたた寝してたらすごいギターが上手くていい声で上手い歌でいい音楽が流れてきた。めっちゃ眠いのにテレビ画面見ずにはいられなかった。長谷川きよしさんというひとだった。ただ、すごくイイ曲はその1曲だけだったんだけどね。 #BSプレミアム
10-31 20:53

@sachikuro イイね!好きな作品です。あの頃のブラピはほんとに美しかったです。
10-31 20:56

エミリオプッチって、黒木瞳さんがお召しになってるとステキって思えたけど、自分で着ようと思うほど好きじゃなかったんです。でも今季のはエミリオプッチぽくなくて激ヤバ♡メチャカッコいい!クリスマスプレゼントこれにしようかな、自分へのhttps://t.co/zDlukSYGzZ
10-31 23:42

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR