11/04のツイートまとめ

reitrc

写真屋に来てる。ポートフォリオを作っていつでも人に見せられるように準備しないとね、ところがデータが大きすぎて、、写真屋のPCに移すだけで手こずっている、、
11-04 13:12

ツイッターの❤マークを複雑に感じてるひと多いみたいね?❤押すのは抵抗ないけど、もらうとドキッとするね
11-04 14:26

毎日みんながせっせと❤マーククリックして、ポジティブな気が世界に広がるといいね
11-04 14:27

自分の誕生日をアピールして、プレゼントくださいねとか会いに来てねとか、わたしもよう言えん性質でもヒトの前でショーをする人気者の女の子は、それビシバシ言ってて感心するというかあっけにとられるというか。。。わたしはそこまで言えないけど少しずつ学んでますっていうか、少し慣れた
11-04 17:25

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR