11/14のツイートまとめ

reitrc

原宿ビームスでのレセプションの日でした。レスリー・キーさんとお話ししてわたしの作品『巨大娘』と『美脚星人』差し上げました。数人の方に『美脚星人』をお見せしたのですが、レスリーさんがすごく面白がってくださいました。
11-14 00:45

@HiroSugiyama きょうはお目にかかれて光栄でした。この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m今後とも宜しくお願いいたします🌹
11-14 00:48

レセプションにはシンガポールから来てるラリーさんというアートディレクターの方もいて、また北京語で話しました。
11-14 00:57

レセプションではビールとか飲み放題なので、2杯くらいグビグビ飲んで少々饒舌になったところで、適当に知らない人に話しかけて自分の作品紹介したり、一緒にいたドキドキクラブさんを知り合ったばかりの方に紹介したりしました笑
11-14 01:01

@lesliekeesuper レスリーさん、ビームスで女性の脚だけの写真『美脚星人』をお渡ししたレイです。お話しさせていただきとっても嬉しかったです🌹
11-14 01:05

RT @suzukiyoshikimi: Here is ZINE tokyo 11 トーキョーカルチャートbyビームスで露光零さんの『巨大娘』が展示販売中だよ‼️よろで〜す😝https://t.co/ls7cMwDpwe https://t.co/rQiMm2oRYr
11-14 11:07

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR