11/21のツイートまとめ

reitrc

園子温監督の自主映画『ひそひそ星』本日舞台挨拶あります!まだチケット買えますよ!私も観に行きます♪https://t.co/4X4fRhC23p
11-21 09:55

@cannibalism__69 原宿BEAMSに行かれたのですか!?ありがとうございます♪
11-21 09:56

『ひそひそ星』観てきました。映画は娯楽作じゃないので友達は難しくて理解できないと言ってたけど、理解できなくてもいいんだと思うなぁ久々に園監督にお会いできて気分上がったわ♪自作の写真集も渡せたしね♪ https://t.co/49zQYfZ8wW
11-21 23:33

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR