12/08のツイートまとめ

reitrc

友達とパーカーの話になった。おしゃれな人は、パーカーはかぶるんだってよ、基本ずっとかぶっているんだって。だれが言ったの?祐真 朋樹 さんよ、本に書いてあったよ、と教えてあげた。 祐真朋樹の密かな愉しみ https://t.co/G7yDaIIsqV
12-08 14:07

パーカーはかぶる、、で通じたか?パーカーの帽子はかぶるんだって祐真朋樹さんの本読んでからは、パーカーの帽子は基本いつでもかぶることにした笑
12-08 14:10

男のおしゃれ入門、こんな本もあるのねMB の 最速でおしゃれに見せる方法 を Amazon でチェック! https://t.co/jS9mHCc0ni @さんから
12-08 14:11

露光 零 の 巨大娘 を Amazon でチェック! https://t.co/IiIZ5ufJuf @さんから
12-08 14:13

サイバーマンデーセールとやらの知らせがamazonから来たわけだが、、ってことは他のサイトでも安くなるの?とチェックしたら安くなっててかってしもうたよ、、versaceのバイカーブーツhttps://t.co/g1AQurIX5S
12-08 15:03

@_space_cowboy わたしもこの作品見てびっくりしました!すごいなと思いました。久しぶりにもう一度みたくなりました。
12-08 22:55

きょうはずーっとドミューンみてます。 Muroさんのトークあんな長い時間聞いたのは初めてでした。18日airだれかいくかなあ?
12-08 22:57

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR