01/12のツイートまとめ

reitrc

@barca_kazu うわっ🌵なにげにDJ植物🌵にハマっています🌴ミュージックビデオも素晴らしいですね🌵🌵🌵🌵🌵ラップ好き🌿学べるラップはいいもんだな〜🍃
01-12 16:58

@barca_kazu あmcでした。失礼しましたdjじゃなかった。。
01-12 16:59

『0.5ミリ』観た。非常に面白かった!三時間半真剣に観ていてすごく面白かった。おじいさんにリアリティあるし興味深い。親にも薦めたい映画だ。『ヘブンズストーリー』以来の長編日本映画。すごい気に入った!安藤サクラなら100円の恋よりも好きな映画だ。
01-12 17:08

@FloralarolF 妖精😇なるほど!ホント坂田さんがかわいらしいと思ったのは初めてだった。こういう原作が作れるのが素晴らしいね、桃子さん
01-12 22:50

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR