01/31のツイートまとめ

reitrc

この展示でわたしの写真作品も展示されます。受賞できなかったのですが、今後の活躍が期待される作品ということで選んでいただきました。受賞してないので名前はウェブに出てませんが。 https://t.co/sezKQ6hH0W
01-31 11:04

かなり気に入って欲しいと思ったワンピが7割引になってる。でもこの冬のセールで予定外のもの買ってしまったのでガマン。8割引なら買うのにな😅 https://t.co/EhFSIt9rdg
01-31 19:32

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR