02/15のツイートまとめ

reitrc

バレンタインデーにわたしからチョコが届かないとクレームがあったのだが、バレンタインデーをすっかり忘れとりますた。台湾や中国では女性がもらう方ですからな。拾い物画像だけどこんなイメージでもらえるとよろしいね https://t.co/IbC0wmvfWZ
02-15 22:03

@Ryokonesan @eigacom わたし見てないんだけどエキストラやったんだ。深水元基さんかっこいいでしょ?深水さんの彼女役のまなみんて女の子もかわいいでしょ?印象ある?
02-15 22:07

親や兄弟に律儀にバレンタインデーにチョコと物をプレゼントしたことなんて一度も無い。
02-15 22:28

フリースタイルダンジョンみにいきたいな 最近彼のこと好き💖ラッパー・R-指定「モテないやつがラップをやると、もっとモテなくなる」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/95uk18DTuJ #Yahooニュース
02-15 22:33

ブログ更新しました♪https://t.co/clFK9LQTjG#ミニスカート #生脚 #ハイヒール https://t.co/mWuXOvwFeB
02-15 23:41

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR