03/24のツイートまとめ

reitrc

昨日のレコーディングダイエット3日目朝 パン卵バターでフレンチトースト風に焼いて、コーヒー昼 手作りオムライス グアバ1個夜 ブロッコリー、ジャーマンポテト、メロンパン、ロゼワインこれ以外にも少量のお菓子を食べてる
03-24 12:21

映画見ながらおかきを食べ続けないだけで、ダイエットしたつもりになってる
03-24 12:22

今の悩みはお腹周りがめちゃ太っていることと、自分が取材を受けるのなんて最初で最後であろうから、なんてご紹介いただくのか、どういう切り口で書いてもらえるのか、それによってわたしのことを初めて知る人たちが私をどういう人だと思うのか、自分は人にどう思われたいのか。。。
03-24 12:28

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR