04/01のツイートまとめ

reitrc

昨日やってたテレビで、トレンドのシャツの着かたはボタンを2こくらいあけて、えりの後ろ部分を後ろに引っ張り和服のえりみたいに抜いてきるんだって
04-01 12:15

イギリス人と結婚した人気モデルの佳子さんはシャツを前後ろ逆にきて太いパンツに合わせてた。とても真似できない。
04-01 12:17

春のファッションを紹介する番組だったので、ドラマじたてになってると最初から気づかず、やだあきこさんが演じてたとエンドロールで気づいた
04-01 12:21

やだあきこさんめちゃきれい
04-01 12:21

ブログ調べたら自分のリアルクローズを売る店持ってるのね、楽天に。デニム16800円とかトレンチコートとかとろみシャツとか。
04-01 12:23

トレンドのガウチョパンツの三通りのコーデ紹介してたけど。。。紹介してた女性のお腹周りが気になった。タックのある👖の上に白のリブニット重ねたら太く見えるでしょ。元々の太さも関係しちゃうからね
04-01 12:27

わたし、えりつきのシャツって首が短いから似合わないの
04-01 12:31

似合わないの気づかなくて、エトロの美しいカラーのストライプシャツとか何年も前に買ったの
04-01 12:32

トレンドのシャツの着方を試してみようかな。きっと人に直されるだろうけど笑でもトレンドのスカパンとかは買わないのでやめた。
04-01 12:37

versaceのシルクのえり付きブラウスならえりがてろんてなるからきられる💖
04-01 12:40

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR