04/05のツイートまとめ

reitrc

配信ありがとうございます!見に行けなかったので超うれしいです🌵🌵🌵 https://t.co/oKXSikOJq7
04-05 17:55

植物男子ベランダーのライブ配信は、非常に残念ながら海外からは観ることができません。非常に残念です。。。。。。。。ざんねんです、、、、、、、PCもだめ、スマホのアプリも日本からじゃないとダウンロードができなかったです。次回帰国したらアプリをダウンロードしておこう。。。
04-05 21:55

@barca_kazu いま、ジャパンにいるともだちがスカイプつないでくれて、PC画面映してくれて、み始めました!!!
04-05 22:00

KMC大好き
04-05 22:58

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR