04/09のツイートまとめ

reitrc

台北101に来てversaceとversusをチェックし終わったが他にみたい店がないので座ってる。
04-09 15:53

今期のversusは面白くない。恐らく結構売れ残るだろうな。あの花柄は無いわ
04-09 15:55

versaceのスニーカー白かゴールドのインヒールにすることを決めた。あとは買うタイミングと割引率とその時サイズあるかないかでどっちにするか決めようかな
04-09 16:00

versace以外興味ないていでぶらついてたら、以前バイカーブーツ探しで候補にしていたスティーブマデンに遭遇。暇なので入ったらヤバイもの見つけてしまった。マジで今速攻買う気分になってる。これ。valentino的 https://t.co/1JPE7rmbHh
04-09 16:46

バッグは軽いのを選ぶようにしてるからversaceのオールレザーは論外なのだが、合皮にカットが施してあり軽いのがポイント♪
04-09 16:49

レインボーカラー好きなんだよね、べつにビアンではないが
04-09 16:51

レインボーカラーのバッグまだ買ってない。まだ考え中。部屋のダンボールにしまったままのハンドバッグの山はどうすべきか?
04-09 17:39

使ってない理由はバッグが小さいからとか、個性的すぎて合う服が限られるとか。。。
04-09 17:41

モノが増えることが悩ましい
04-09 17:45

このブランド人気らしい。非常に変な名前。古着風のtシャツとか可愛らしいけどジャパンのオシャレ人向きじゃないね。 https://t.co/2ElJdeCTZn
04-09 17:49

わたしが買わなくていいように売り切れてしまえばいいのに。ただしversace以外。
04-09 17:51

@dressaddict ハイ!考えておきます!
04-09 18:03

@FloralarolF よく気がついたね!
04-09 18:32

@galleryvisconti それがイギリスのブランドなんです。Tシャツには中国の簡体字でも文字が書かれていて、変なデザインです。欧米で日本語中国語がわからない人にはうけそうです?笑
04-09 22:19

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR