04/13のツイートまとめ

reitrc

RT @tokyoscum: "Giantess" by Ray Tsuyumitsu @reitrc Kindle version makes giant women portable: https://t.co/LP4r4QXnRM https://t.co/hpRb
04-13 10:17

わたしが載ってます https://t.co/19rGB6Lltv
04-13 12:03

@yak_os どうもありがとうございます。メルマガにはボカシ入りですが、リクエストで制作した画像集の画像も使わせていただいています。
04-13 12:13

@yak_os 画像集の最初の方にリクエストいただいたうちの何枚かですから、わざわざそのために購読されるまでもないかと。ボカシなしのをお持ちなわけですし笑 長袖でお腹でるセーラー服ですか!?お腹出すんですか~~(^_^;)
04-13 12:43

観た映画メモダルデンヌ兄弟監督『サンドラの週末』 ああ、またダルデンヌ作品の生活苦・・・
04-13 12:49

観た映画メモ『もらとりあむタマ子』とても楽しめた。始まってそうそう自分とダブるところがあったりして。恥ずかしいのでどのシーンか言えないけど。観終わって数日経つが印象に残る作品。評判もとてもいいね
04-13 12:52

@yak_os はい、前向きに検討させていただきます♪
04-13 12:55

versaceのスニーカーの画像検索してたら、なんか見たことない形が出ていたのでサイトを開いたら、コピーを売ってるサイトだった!えーーーー
04-13 13:50

@IsaoCato 肩と胸ならいいですねっていうかさりげなく自慢がカッコイイです👍
04-13 19:42

ジュンコシマダの9号サイズのデニムワンピがきつい。わたしでぶだ。
04-13 19:43

三年ぶりに着てみたversace のワンピは普通にきられたが、ゆとりが少なくなった。
04-13 19:53

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR