05/18のツイートまとめ

reitrc

これ、すごいなあ、オモシロイ👍https://t.co/8TEhFiYdrT
05-18 10:40

きょうはいい天気ですね、外で写真撮ります📷
05-18 10:41

@mamochan2011 はーい(^_^)/
05-18 10:49

本日も奇跡の一枚が撮れました😁と言えるくらいオモシロイ美脚星人撮れたかなー?撮影してるとこ人に見られるのイヤなので限られたスペースで撮ったけど、周りに電信柱とかきったない家とかダサい塀ばかり。わたしの世界観には合わないわ。やっぱ屋外なら代官山とか行かないとダメかしら?
05-18 14:37

そうだ、家の敷地の中に川が流れてるっていう地主に撮影場所として使わせてもらえるか聞いてみよう。
05-18 15:22

ドミューン観てます。せくすのはなし#DOMMUNE
05-18 19:15

園子温監督のお話聴いてます。https://t.co/6TAGKbbztn
05-18 21:29

ドミューンは今、休憩中です。まだ続きますよ、園子温監督のお話。エリイちゃんとのトークもっと聞きたいです。#DOMMUNE
05-18 23:15

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR