06/04のツイートまとめ

reitrc

創作のことしか考えてない、なんて言いつつ、そういえばあのVERSACEのゴールドのスニーカー安くなったのかしら?と気になりチェックしたら半額になっていた!!サイズは本当はジャストサイズで欲しかったけどないのでハーフサイズ大きい37を買っちゃったよーー
06-04 08:21

同じデザインでも白はまだ20%しか安くなってないけど、ゴールドは半額。こんなピッカピカよほど売れないんだろうねー 冬に白いコートで試着したら結構イケてたけどね https://t.co/rQFIDOyMOF
06-04 08:27

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR