06/08のツイートまとめ

reitrc

美味しいものは最後に食べるわたし。植物男子ベランダー シーズン3第2話をようやく鑑賞いたしました。エアプランツって初めて知りました。空気中の水分吸ってくれるなら超欲しい💖一年中湿度高い台北にピッタリ👍暑いとこでも育つのかなあ?ビール飲んで、脚本の面白さに大笑い、面白い💖
06-08 21:00

@akane1977rosso ほんとにー!台湾に売ってるのかなあ?機会あれば探してみる🌵🌵🌵
06-08 22:14

沖野さんのラジオ聴いてます♪久々にゆったりとした気分♪心地良い音楽をありがとうございます🌹#jaj897
06-08 22:17

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR